メイン画像

【2020年版ビーチクラブ情報】Tropicola Beach Club

2019年12月12日


はい、どうも~コナミです!

前回の記事【ギリ島 ホテル情報】ギリメノにリゾートホテル?!Seri Resort Gili Menoに泊まってみた!に引き続き、ギリメノから帰宅後に立ち寄ったバリ島最新ビーチクラブのご紹介です!!

バリ島旅行雑誌やSNSで話題になりつつある?!ぜひとも必見です!!

《その他、ビーチクラブ情報はこちら》



Tropicola Beach Club

IMG_4566
2019年の8月にOPENしたばかりの出来立てほやほやビーチクラブ!!

位置情報

店舗名 Tropicola Beach Club
住所 Jl. Pantai Batu Belig No 5, Kerobokan Kelod, Kec. Kuta Utara, Seminyak, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
facebook https://www.facebook.com/tropicola/
instagram https://www.instagram.com/tropicolabali/?hl=en

 
意外とお洒落なカフェが多く欧米人の滞在者が多いイメージのクロボカン。

Batu Belig Beach

IMG_4563

Jl.Batu Beligをドン突きまでバイクで走ると二股の道が出てくるのでその道を左に、海の方向に向かって更にドン突きまで進みます。海まで出たら後は簡単、そのまま海沿いの道なりを進むだけっ!!

IMG_4565

まだまだ観光客の方達には聞き馴染みが無いであろうBatu Belig Beachですが、結構穴場でクタビーチに負けないぐらいのサンセットスポット!!週末のクタビーチのように人でごった返すことのない比較的静かなビーチ。

ここ最近サンセットがとんでもなく綺麗な日が多く、結構な頻度で癒されに行ってます。←

カラフルでレトロな店内

IMG_4568

入り口には真っ赤なチアリーダーっぽい服を着たスタッフがお出迎え。写真撮るタイミングが悪くめっちゃ背中向いてるけどそのまま使う(笑)

IMG_4573

色合いとか家具がレゴっぽくてなんかレトロ。全体の雰囲気としては80’Sをイメージしてるみたいです。大型扇風機が数台設置されてて風通しも◎

IMG_4572

もちろんプールも併設!!今回軽く食事に来ただけでプールの利用はしなかったので深さがどれくらいあるのか分からないですが、入られる際は気をつけて下さいね。

プールサイドのこの感じ、、昔小さい時に家族で野外市民プール?に遊びに行った時を思い出すような、どこか懐かしい。分かってくれる人居るかな?(笑)

メニュー拝見

IMG_4570

ドリンクメニュー

IMG_4571

フードメニュー

IMG_4581

私はハイネケン(50K/約400円)、姉はカクテルのピンクフラミンゴ(120K/約1000円)を注文。他のビーチクラブと比較するとまだお手頃価格な方じゃないでしょうか?

それにしても焼きとうもろこしは斬新過ぎる(笑)

IMG_4582

みんな大好きシーザーサラダ(95K/約740円)とイカフライ(90K/約700円)を注文。

このシーザーサラダ、クルトンの代わりにカリッと揚げた鶏皮がトッピングされてて、味はもちろん食感、鶏皮の旨味もあいまって美味。個人的にゆで卵がごろっと入ってるのも好き♡

イカフライもね、舐めちゃダメですよ。←誰やねん

きっと色んな調味料、スパイスで下味を付けてから揚げてるんでしょう。ビールに合うのなんのって。私も姉もお気に入りです♡

フレンドリーなスタッフ

IMG_4575

赤、白に統一された制服がライフガード?チアリーダー?っぽい。下手したら体操服。

サンセットタイム

IMG_4578
ふと横を見るとこの景色。サンセットを見たい方は夕方5時ぐらいから入店してスタンバイするのをオススメします!

自身でのバイク運転が不安な方、ついつい飲みすぎちゃって帰りが心配って方はタクシーで来るのをオススメします!店の前まで車が通れるような道になってるので店前に着けてもらうことも可能。

IMG_4586

この日は下に雲が溜まってる感じもなく、海に沈んでいく様子が見れました。サンセットとかって写真と目で見るのと全然違いません?!迫力というか、太陽の大きさというか。

こんな私が撮った写真じゃ絶対伝わらないんで皆さん本間に見に来てほしいっ!!(笑)

IMG_4589

日が暮れた後のオーロラみたいな色になる空も大好き。オーロラ見た事ないけど←

これであなたもパーティーピーポー?

IMG_4590

夜になると店内のライトアップがピカピカ。パーティー感が増してきます。

毎週火曜日はプールパーティー!!

https://www.instagram.com/p/B57SRjwBq7y/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

だそうですっ!!(笑)

欧米人って本間パーティー好きですよねぇ、何かに付けてParty!Party!って。でもそういう文化……嫌いじゃない。←どないやねん

週末は何かしらパーティー!!!

https://www.instagram.com/p/B4rlOAklEwu/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

有名?DJを呼んだり週末は更に盛り上がるみたいです。

パーティー好きじゃない方はサンセットを見て大人しく帰るもよし、私たちのようにイケメン欧米人をアテに日が暮れるまで飲むもよし←

楽しみ方は色々ですね。

あ、ちなみにバリ倶楽部でいうと他の日本人スタッフはビーチクラブ系が苦手だそう。こういう夜遊び系のネタがなかなか更新出来ません。(笑)

さすがに一人でビーチクラブは寂しいので私と夜遊びしてくれる方、募集中(笑)

まとめ

IMG_4577
どう見ても右のスタッフとガタイが一緒。つら。(笑)

他の有名ビーチクラブだとエントリーフィーが別で掛かったり、座る場所によってチャージが掛かったり、飲み物も食べ物もアホみたいに高くて……ってところが多いイメージでしたが、ここだともっと気軽に入って楽しめるかなと思いました。

まだそこまで込み合ってる印象は無かったので混雑したところが苦手な方もオススメです。
 
 
 
 
 
そう、サンセットと言えば!!!

バリ島から30分で行ける離島『レンボンガン島』で見るのもすごく綺麗です!!オススメのレストラン情報は以前バリ倶楽部TVにて紹介済みです。合わせてご覧下さい!

《レンボンガン島関連記事はこちら!》



そして、、来年もやっちゃいます!学割キャンペーン!!あのツアーも?!このツアーも?!えぇ!!あれがあぁなってこの値段で?!?な企画。

世の若者達よ……バリ島に集合っ!!!詳細はこちらをご覧下さい。

それでは、また~。

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger