検索
人気記事
おすすめ記事
カテゴリー
- スマトラ島 (1)
- 基本情報 (34)
- バリ島まとめ情報 (99)
-
バリ倶楽部からのお知らせ (104)
- 日本語ガイド (2)
- オンラインツアー (97)
- バリ島の文化・寺院 (94)
- バリ島観光スポット (65)
- おすすめホテル (24)
- レストラン・カフェ (115)
- お土産・ショッピング (53)
- 海 (8)
- 家族旅行におすすめ (27)
- 女子旅におすすめ (44)
- 社員旅行・団体旅行 (6)
- 環境問題 (7)
- 冒険・登山 (38)
-
夜遊び倶楽部 (19)
- ビーチクラブ (13)
- よく読まれる記事 (12)
- バリ島エリア別 (5)
- レンボンガン島 (129)
- ペニダ島 (39)
- ギリ3島 (42)
- コモド島 (8)
- ジャワ島 (2)
- ブログ (684)

-
現 地
ツアー 前日午後5時まで予約可能 - ツアーのこと、バリでやりたいこと、
なんでもご相談ください!
日本人スタッフが対応します!








体験談
ツアーの内容以外にもバリの事を色々教えていただき楽しい1日でした。
お客様からの感想
バリ出発前日に、旅の計画をたてていました。
元々はバトゥール山 トレッキングをしようと思って検索していたのですが、SNSで上 がってくるバトゥール山のトレッキング動画では尾根歩きが一部あ り、それを見ているだけで怖かったのとバカンス中なのに早朝( 夜中?)起きるのは辛いな?などど思っている所に目に入った「キ ンタマーニ高原深掘りツアー」でした。
即メールで山のトレッキン グをするか、深掘りツアーにするか悩んでいる旨を伝え、まどかさ んや尾島さんと何度かメールでやり取りをした結果、深掘りの中の 風葬に興味をそそられ、こちらのツアーで申し込みをさせていただ きました。
ツアー参加が夫婦2人だけだった事もあり、ジオパーク 博物館に予定より長くいさせてもらったりとわがままも聞いてもら えました。
当日はガイドのウィディと研修?のマヘンにはツアーの内容以外にもバリの事を色々教えていただき楽しい1日でした。
自 分たちだけで車をチャーターして回る事もできるとは思いますが、 料金がかかってもガイドさんをつけると勉強になるなと思ったツア ーでした。
ランチは、自分たち自身では絶対に入らないような良くも悪くもロ
今回初めてのバリですが次回は北や西にも足を伸ばしてみたいと思
スタッフからのお返事
この度はバリ倶楽部のツアーへご参加いただきありがとうございました!
ツアーを楽しんでいただけたようで安心いたしました。
キンタマーニ名物ムジャイールニャッニャッも気に入っていただけたようでよかったです♪
またバリ島に来る機会がございましたらぜひバリ倶楽部へお声がけください!
再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
▶︎ ツアー詳細はこちら
バリ倶楽部のツアー
カテゴリ