メイン画像

遊び人が集うレンボンガン島パーティースポット、ドリームビーチハッツのビフォーアフター

2015年5月15日


こんにちは、バリ倶楽部のキコです。
早速ですが・・・
パーティーって良いですよね!!
いろんな種類のパーティーがあるけど、とにかく最高です!!
誰だって楽しいことが好きなんです!!とは言い切れないけど
まぁ気になりますよね?楽しそうにしている人たちを見ると・・・
今回はレンボンガン島で見つけた遊び人の集合場所
とりあえず場所を確認
レンボンガン島のボート乗り場ジュングッバトゥビーチからバイクで20分
島の西側、端っこの方にあるドリームビーチ
ほとんどドリームビーチハッツのプライベートスペースになってます。
ここは一年前までは落ち着いた感じの宿だったんですが、
ちょっと目を離した隙に大変身して、客層までもガラリと変わってました。
先ずは、どこがどんな風に変わったかビフォーアフターでいってみよう!!
バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【Before】ドリームビーチハッツの入口
なんの色気もない石碑風の看板

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】ドリームビーチハッツの入口
お洒落な2階建てになっちゃいました

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】ドリームビーチハッツの入口
なんかドリームビーチハッツの後にカフェパンダンって書いてあります
名前まで変わったってことですね

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【Befoer】エントランスを入ってすぐのレストラン
宿泊客がのんびりとビール飲んだり、お茶飲んだり
わざわざ違う宿から遊びに来る人は少なかった

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】エントランスを入ってすぐのレストラン
バーカウンターができて、スタッフも大増員

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】エントランスを入ってすぐのレストラン
2階建てになり席の数は10倍くらいかな?

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】エントランスを入ってすぐのレストラン
2階にも綺麗なバーカウンター

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】エントランスを入ってすぐのレストラン
2階オープンスペースでワイワイやってるヤングたち
このレストラン&バーを目的にここまで来た様子

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】エントランスを入ってすぐのレストラン
しっとりと夕焼けを眺めながらビールを飲むカップル
2階建てにするまでは、夕日が観れませんでした

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【Befoer】オーシャンビューのプール
以前から非常に魅力的だったドリームビーチハッツのポイント
最高のロケーションなのに誰もいない・・・

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【Befoer】オーシャンビューのプール
ゴロゴロできるのに誰もゴロゴロしてない・・・

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】オーシャンビューのプール

はい!!景色は何も変わっていませんがお客さんの入りが違います

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
【After】オーシャンビューのプール

ゴロゴロスペース満席でプールに入りながら飲酒の方も・・・
この違いは何だ?ドリームビーチハッツに何が起こったのか!?
 
・レストランを2階建てにして夕日が見えるお洒落バーにした。
・↑↑↑の為にスタッフとテーブルを物凄く増やした。
・とにかく音楽をガンガンやってビーチクラブ化を進めた。
具体的に変わったのはこの3つだけ、
結果的に遊び人ネットワークに認知されて大成功
パーティー好きの集う人気レストラン&バーになりました。
ドリームビーチハッツ入口のレストラン&バー以外は何も変わってません。
↓↓↓
バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
ハッツと呼ばれるコテージ風の宿泊部屋

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
ドリームビーチでゆっくりする人たち

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
思わず抱き合っちゃうカップル

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン
2階建てファミリー向けのハッツ・・・
でも、客層が変わってる

このハッツが建ち並ぶスペースは、ガンガン音楽が気にならない
レストラン&バー目当てのお客さんを増やしつつ
宿泊客のストライクゾーンも劇的に広げたってことですね。

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン

バリ島、レンボンガン島ビーチクラブ、ドリームビーチカフェパンダン

2階建てのレストラン&バーを建てるだけでも
相当な投資だったことは間違いありません。

ただ、どんなに投資しても上手くいくとは限らない世の中で
これだけ集客を伸ばせたのは成功だと思います。

最初に書きましたが・・・

誰だって楽しいことが好きなんです!!とは言い切れないけど
まぁ気になりますよね?楽しそうにしている人たちを見ると・・・
 
ここを心底理解して、遊び人ネットワーク(口コミ)を利用し
正しく投資したんでしょうね。
すげーなーって思います。
以前のドリームビーチハッツが好きだった人にとっては悲しいことですが、
これからも、遊び人が、遊び人を呼び寄せるんじゃないでしょうか?
まぁ、そこはオーナーの考え方次第ですよね・・・
いずれにしても、ここまでガラリと生まれ変われたのは
経営陣の思い切りの良さがあったからこそですね。
これも、すげーなーって思います。
レンボンガン島宿泊を考えている方へ
とにかく一度行ってみると良いですよ!!
近くに【悪魔の涙】って名所があって、そこは必見です!!
ここまで書いたんだから連れてけよ!!って人は、
バリ倶楽部までお問合わせください!!
バリ島&レンボンガン島の情報いっぱい
 
↓↓↓
 

 

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger