メイン画像

Unknown

2011年5月9日

ありえません、、、

怒っています、、、、

最愛の家族を、なくしました、、、、

我が家のミニチュアピンシャーのポン酢が誘拐されました、、、

昨日 お昼過ぎに、ベビーシッターのスカルミから 突然の電話、、、

息子の一休が病気でもないかぎり 電話なんてないはずなのに、、、、

電話ごしには、泣きそうなスカルミの声、、、、

ポン酢が知らない、おじさんに持ちさらわれたと、、、、

状況がわかりません、、、

何が起きたか 理解できません???

いつも、家の中で生活している ポン酢君ですが

天気のいい昼間は 家の軒下でつながれて 日向ぼっこしています。

うちは共働きなので、僕と嫁さんが仕事している時は

ベビーシッターが、一休〔息子〕とポン酢〔ミニチュアピンシャー〕と
小豆〔バリ犬〕を面倒みてくれています。

ベビーシッターが一休にミルクをあげている時

そいつは 何食わぬ顔でやってきたそうです、

そして ポン酢を見ると 血相を変えて

〔この犬は重い病気だっ!!〕といったそうです。

僕がポン酢を大事に、へたすれば 息子よりも溺愛しているのを
知っている、ベビーシッターは、あわ食ってしまったそうです。

そこで追い討ちをかけるように、そいつは
〔今、治療しなければ、この犬は死んでしまう〕と言い放ち
〔俺が治療してあげる、助けてあげる、だから何でもいいから油を
持ってきなさい!!〕と言ったそうです

スカルミは藁にもすがる思いだったのでしょう、、、、
ポン酢をその知らないおじさんに預け、部屋の中へ油をとりに行きました。
その間に、おじさんはポン酢をバイクに乗せ 
ものすごい勢いで走り去ってしまったそうです。

ポン酢は帰ってきません、、、、

多分 売られてしまうのだと思います、、、

血統書付きの犬は、バリ島では、一般の人の給料の3倍くらいします。

話には聞いていたので、盗まれないように気を使っていたのですが

親切な人のふりをして、堂々と盗まれてしまいました。

許せません、でも、心配なのはポン酢が、ひどい仕打ちを受けないかです

どう 考えても犬がかわいいから盗んだのではなくて、
売るためにぬすんだんだと思います、、、、

売れなかったら 捨てられちゃうんでしょうか?

殺されたりしないよね、、、、、

ポン酢は飼い主に似ず、おとなしく、しつけもしっかりできています。

無駄吠えなんてしません。トイレも我慢できるし、すごくえらい子です。

戻ってくることはないと思いますが、、、、

せめて、きちんと買ってもらって、新しい飼い主にかわいがられて
ほしいです、、、、、、、

ポン酢は床でねるのが 好きではありません、
チャンとタオルとか敷いてもらえるのかな、、、、

できることなら、ベットで一緒に寝てやってください。

お風呂にも入れてやってください。

残飯ではなく、きちんとしたペットフードを上げてください。

抱いてやってください。

リードをつけずに飼ってやって下さい。

たまには 広い場所で思いっきり走らせてあげてください。

お願いします。戻ってこなくても それだけは、お願いします。

ほんのちょっと バリ島が嫌いになりました、、、、

最後まで一緒にいてあげられなくて ごめんね、、、ポン酢


バリ倶楽部。
人気ブログランキングへ 

COMMENT お客様からのメッセージ

    アバター

    スミケン says:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に酷い話ですね
    犬は、ペットと言うより 家族に近いですからね
    見つかると良いですね

    アバター

    じゃいあん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。もう見つからないであろうと思い 新しく子犬を飼おうかとも思ってはいるのですが、、、いざ 飼おうと思うとポン酢がかわいそうになり飼う事ができませんでした もう少し待ってみよう探してみようと思います

    アバター

    えめ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして

    ブログを読ませて頂いて、とても悲しくなりました。そして、お気持ちがよく判ります。せめて、せめて、辛い目にあっていない様に、優しい人であります様に。。。 私の場合、猫のルイは交通事故でしたが、見つかるまで毎日、同じ様な事を考え、毎朝、私を起こしてくれていたので、遂に帰ってきた!と母が喜んで抱えている夢を見ました。
    大事な大事な家族のポン酢ちゃん どうかもう一度家族の元に帰れる日まで、優しい人と一緒で辛い目にあわない様、心から祈っています。

    アバター

    じゃいあん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    家族に近いというか 家族です。
    いつも ちょこんと座っていた、ポン酢のお気に入りの場所、いつも一緒に寝ていた
    ベットの端っこ、、、ふと目をやってしまいます、、、いないのわかっていながらも
    寝る前にポン酢を寝室に呼びそうになってしまい、、、余計にさびしくなってしまいます、、、、

    アバター

    じゃいあん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    YoYoさん ほんとに多いらしいです、、、残念で仕方ありません、、、悔しいです。

    まめさん いったいいくらで売られるんでしょうか、売主がわかればすぐにでも買い戻します!

    ワカナさん パサールブルン昨日行ってきました、、、いませんでした、、、ひきつづき捜索中です、、、、

    アバター

    ワカナ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。

    ポン酢ちゃんの事すごく心配です。
    バリの中での事だと思いますので、各ペットショップやパサールブルンなどに、写真を持って探して行くのはどうかなと思います。

    とにかく、早く見つかって欲しい。
    幸せな家族の生活を一瞬にして奪う人間がいるなんて、本当に許せませんね。

    私も動物大好きです。
    見つかると良いなって、祈っています。
    ポン酢ちゃんそれまで、元気でいてくれますように!

    アバター

    まめ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    なんてひどい!許せませんね。
    私もそうですが、ポン酢ちゃんは、ペットではなく家族的な存在ですよね。
    噂には聞いたことがありましたけど・・。
    本当にあることなんですね。
    ポン酢ちゃん、元気でいますように。
    うー。

    アバター

    YoYo says:

    SECRET: 0
    PASS:
    心中お察しします。

    バリ島では飼い犬が盗まれるのが頻繁に起こってるんだね…信じられない。

    ほんと悔しいよね!

    戻ってくればいいなぁ

    アバター

    じゃいあん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、本当にひれつな犯行です。
    悲しくなるので、家の中では、ポン酢の話は今できません、、、、僕の知り合いのロブスター屋さんでも パグ犬が盗まれたそうです、お気をつけください、、、、

    アバター

    さつまBoss says:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    一瞬、何を盗まれたのか理解できませんでしたが、愛犬だったのですね。
    本当に悲しいことです。
    私も犬を預かっていまして、まだ3日目なのに気になって気になって。
    知り合いも、愛犬を盗まれたと言っておりました。
    誘拐されたのが、息子さんでなかったことは、不幸中の幸いです。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger