【無料!8/16(日)開催】バリ倶楽部オンラインツアー始めることにしました!
2020年8月11日
おひさしぶりです!
みなさん元気ですか?バリ倶楽部の尾島です。
3月下旬からバリ島の空港が閉鎖して、はや4か月もたちました。
そろそろバリ倶楽部が本気をだして、オンラインツアーを始めることにしました。
オンラインツアーを始めるにあたり、初めてのことばかりで不備があるかもしれませんが、たくさんの人に参加してもらいたいと思っています。
まずは本格的にオンラインツアーの販売をはじめる前に、今回は私たちの予行練習として無料でツアーを提供させてください。
バリ島の祈り&ヨガ体験

8月16日(日)日本時間 朝10時から1時間
バリ倶楽部ガイドマデによるバリ島を感じる1時間!
世界でこの島だけの宗教バリヒンズー教のお祈りとヨガ体験です。
バリ島に行ったことない方やヨガの初めての方も大歓迎です!
ツアー内容
【前半20分】唯一無二バリヒンズー教の祈り体験

バリ倶楽部のオフィスの寺院にて、世界中でバリ島にしかないバリヒンズー教の生き方やお祈りの仕方を、バリ倶楽部ガイドのマデがわかりやすく日本語で説明します。一緒にお祈りをしてみませんか?
【後半40分】バランスを整えるハタヨガ体験

初心者の方でも気軽に参加できる、呼吸法を中心に心身のバランスを整えるハタヨガに挑戦してみましょう。
(ハとは太陽、タとは月の意味)で、太陽と月、陽と陰、男と女のように相対する2つのバランスを整える基本的なヨガです。初めての方にとって入りやすいヨガになります。
参加方法
画面をクリックして、チケット管理サイトのPeatix(ピーティックス)からお申し込みください。

申し込みから当日の流れまでの一連の詳細を記事にしました。
備考
- 途中参加&退出、前半後半の参加でもОK気軽にご参加ください。
- 様子見でモニターオフ、音声ミュートで気楽に参加も大歓迎。
- 特に用意するものはありません。気軽にご参加ください。
- お参り体験で、お香があればいっそう体感できます。
- ヨガをしますので動かしやすい恰好でいらしてください。
まとめ
第一回目のオンラインツアーで、心から体までバリ島を感じて、気持ちよい一日を迎えられる1時間にしたいと思ってます。
今回バリ倶楽部にとって初めての試みで、みなさんにご迷惑をお掛けするかもしれませんが、温かい目で参加していただけたら幸いです。
これからツアーがもっと良くなるように、ツアー後にお送りするアンケートに答えて頂けると有難いです。
バリ倶楽部スタッフ一同、オンラインでもバリ島を感じられ、参加して下さるみなさまに楽しんで頂ける企画をどんどん発信していき挑戦し続けます。

ぜひ友達をお誘いのうえ、どしどし参加をお待ちしています!
長谷 泰彦 says:
中野さんのシェアを拝見しました。
バリ島は行ったことがありません。
また、オンラインツアーも初めてです。
16日のツアーを楽しみにしてます。
useradmin says:
長谷さん 中野さんからのシェアからです! 本当にありがとうございます。
初回はバリ島の基本をお伝えしながら、バリ島の素晴らしい景色もオンラインで存分に感じられるよう
チャレンジしてみます。 16日どうぞ楽しみにしてくださいね!
perezosakumi says:
Om Swastiastu
昨年年明け、ブサキ寺院お祈り体験コースで大変お世話になりました。オンラインでもバリ島でこういう体験できるのですね!16日、大成功ですように^_^
useradmin says:
嬉しいコメントありがとうございます!
これからどんどんバリ島の魅力を伝えられるようオンラインで色々試していきますので、是非これからも宜しくお願いします!