メイン画像

アラサー女達のバリ島旅行【前半】

2018年2月21日


こんにちは!バリ倶楽部のあさみ(@asamiasami82)です。

キャラの濃い友達がバリ島に遊びに来てくれたので、日記に残しておきます。
各名所の詳細はまた別で記事を書きますので少々お待ちを。

メンバー

今回の2人はあさみの地元・嵐山の友達です。

前回のダンサーズも強烈なのですが、今回も強烈なのでまずは彼女たちの紹介からしたいと思います。
【バリ島から行ける離島】ダンサーの友達とギリ島ツアーに行ってきた

ひさえちゃん

幼稚園の時からの友達です。そして初めて私がバリ島に来たときに一緒に来たメンバーの1人でもあります!
01
初めてバリ島に来たのですら、もう7年前…wその時の写真です。これ。

そんな長いお付き合いのひさえちゃん。実家は嵐山・中之島にある懐石料理【錦】です。
ひさえちゃんに会うことはできませんが、おばちゃんが女将さんとして出迎えてくれます。

『バリのあさみちゃんのブログみました』でなんかええことあるかもしれません。ぜひ嵐山に行く際は京懐石・錦へ!!
★Webサイト:http://www.kyoto-nishiki.com/
食べログ【錦】

りえちゃん

小学校・中学校・とばして大学(しかも学部の一緒)と、こちらもながーーいお付き合いをしております。

で、この人がまだ強烈なんです!!

私の友達には職業不明な人がたくさんいるのですが、りえこさんもその1人。

なんと、冬は猟師やってて農林水産省のHPで紹介されたりしてます。

1日目:バリ島到着&スミニャックをぶらぶら

去年の6月に日本帰国したとき以来の再開です!!

ひさしぶりなのに、あまり久しぶりな感じもしないのは何故なのでしょう?笑

Sambal Shurimpでディナー

03
とりあえずお腹減ったということで、レストランへ!

インドネシア料理が食べたいということで、大好きなレストラン・サンバルシュリンプへ!!
スミニャックのおすすめレストラン【サンバル・シュリンプ/Sambal Shrimp】

早速ビールで、かんぱーい♡
02
04
もちろんみんな飲むでー♡

これ今まで食べたことなかったのですが、一番おいしかったです!辛いけどおすすめです♡(名前は忘れました)
06

ここはレストランの雰囲気。スタッフの対応。味。どれも100点!!
05

スミニャックの夜遊びといえばLa Favela

私の友達がレストラン1件だけで終わるはずはない。

2件目はLaシリーズのLa Favelaへ。(レストランの詳細は後日書きます。たぶん)
08
こちらナイトクラブとして有名ですが、夜10:30まではレストランとして営業してます。

めっちゃ中途半端な時間に入ったので、とりあえずドリンクだけ。
10
いつもはだいぶ酔っぱらってから行くのでちゃんと見てなかったけど、店内めっちゃお洒落です!
09

アラサーもテンションあがりますわ。
11

おまけ

私のサンダルをみて、これええやん!となって見にいく。笑
12

お買い上げー!!
13

2日目:バリ倶楽部ツアーに参加&パドマビーチでサンセッ

レンボンガン島パドルボード&シュノーケルに参加

14
お揃いのサンダルを履いて!

レンボンガン島パドルボード&シュノーケルに参加しましたよ!私もお客さんとして!!

19

ツアーの説明は不要!とりあえず面白い!!

バリ島に来る人は1日はバリ倶楽部のツアー、特にレンボンガン島のツアーには絶対に行ったほうが良いと改めて感じましたよ。

何回も説明聞いてるし、というか私が説明できるし(笑)
16

15

でも友達と一緒に参加してなんでもやってもらえるのはほんとうに楽だし、ちゃんとしてくれているので大満足!!

友達2人も楽しんでくれたみたいで良かったです♡
18

パドマビーチでサンセット?

ホテルに帰ってしまうと、どこにも行かなくなりそうな予感の3人なので(笑)

帰りはパドマビーチに送ってもらいました!(バリ倶楽部ツアーはホテル以外も送迎可能です。予約時か参加日前日までに連絡ください。)
21

ビーチは面白すぎる。
20
積る話があるので、3人でしっぽり飲みたいのですが、そうはバリの人は許してくれません!!

日本語の話せるお兄ちゃんが席の前にずっと座ってしゃべってくる。
22

そして物売りも来る。

中でもサングラスのおっさんが最強で、初めは1つ1,500円で売りつけてきたのですが、最終的に3つで1,000円。レイバンの偽物。円は持っていないので、3つでRp.100,000(約800円)でええから買うてくれ!と。

1つ300円以下。そら買ってまうよね。しかも結構見やすいし。

ってことでみんなで記念撮影!(笑)
24

日本ではできない経験ができた!とご満悦頂けたので、私もとても楽しかったです♡
23
この写真の意味が分かる人は、下ネタ大好きですね♡

穴場ビーチクラブのAzulへ

27
で、お腹もちょっと減ってきたので、近くビーチクラブへ移動
【ビーチクラブ情報】パドマビーチの穴場ビーチクラブ~AZUL BEACH CLUB~

なんと言っても、ここのポテトが美味しい!!
26
サクサク系の味が付いてるやつ。

サンセットも見ながら、ゆっくりと時間はすぎていきます。
25

街スパでフットマッサージ

28
パドマビーチからビンタンスーパーマーケットまで約2km。歩いてみよか!というて歩いてみましたが、めっちゃ遠い…

1日遊び回ったアラサーにはだいぶ厳しい、、、途中でタクシーと何度拾おうかと思いました。(笑)

そんな疲れた脚を癒してくれたのが、街スパのフットマッサージ!!写真を撮り忘れたのですが、若いかわいいお姉ちゃんたちが癒してくれました。

てな感じで2日間が終了。いっぱい遊びましたね♡楽しかった~~!!

長くなるので、続きはアラサー女達のバリ島旅行【後半】で!!

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger