バリ倶楽部BLOG
home バリ島BLOG 【バリ島ビーチクラブ情報】絶景が見渡せるUlu Cliffhouse!!
2018.02.11

【バリ島ビーチクラブ情報】絶景が見渡せるUlu Cliffhouse!!

久しぶりのビーチクラブ情報

こんにちは!バリ倶楽部のあさみ(@asamiasami82)です!! 今回は久しぶりのビーチクラブ情報です。 最近『バリ島 ビーチクラブ』ってGoogleなんかで検索したら自分の記事がいっぱいでてきてビックリしてます(笑) ビーチクラブのことはバリ倶楽部のあさみに聞いたら良いと!と言われるように、この調子でイケてるスポットをどんどん紹介していきます!!(笑) ではでは、最近新しくできたところの素敵なビーチクラブを紹介します♡どうぞー!! 14

崖の上にあるビーチクラブ!

今日紹介するのはパダンパダンにある『Ulu Cliffhouse』です。 最近オープンしたてての新しいビーチクラブなんです。 ビーチクラブと言っても、ビーチはなく(笑)崖の上に立っています。 03 景色はマジで最高!!絶景を見渡しながら美味しいお酒が飲める素敵空間ですね。 このビーチクラブのもう1つの良いところは、ミニマムチャージ(絶対これだけ飲食してくださいねっていう金額)無しでビーチベッドが使用可能なところです!! 11 だいたいのビーチクラブは、<レストラン・スペース><バー・スペース><プール・スペース>等に別れていてプールサイドはミニマムチャージが設定されているので、ここは凄く良心的です! が!!!!!!! それを期待していったのに!!しかもド平日なのに! 行った日に限って、イベントの日でデイベット席にはミニマムチャージが設定されていました・・・ しかもRp.2,000,000(約1万8千円)。 ちょっと2人では厳しい価格... 08 でもタオル等は無料で貸してくれるので、それは嬉しい感じです!! なので、ここに行くときはイベントが開催されていないか要注意です!

ビーチクラブの過ごし方

出来ればプールサイドのデイベットに寝転んでゴロゴロしたかったので、色んなスタッフに聞きまくりましたが、やっぱりダメとのことで、泣く泣くあきらめてバースペースのいい感じの席で落ち着きました。 04 02 まあ休日の楽しみといえば、昼から(たまに朝から)ビールを飲めること♡ もちろんビールとおつまみを頼みました!! 01 このから揚げ的なものは美味しかったです。それ以外は正直にいうと微妙。 食事を楽しむところじゃなくて、雰囲気を味わうところなのでこんなもんです。(笑) プールに入ったり、お酒を飲みながらのんびりしたり。休日には最高ですね!! スタッフもみんなフレンドリーなので、とても過ごしやすかったです。 寺院などの観光も楽しいですが、こういうところで過ごす1日もバリ旅行の良いところです!! 1日はバリ倶楽部のツアーに参加して、他の日はゆっくり!これがベスト!! ◎バリ倶楽部ツアー一覧

詳細&場所

お店情報。
店名Ulu Cliffhouse
Webサイトhttp://ulucliffhouse.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/ulucliffhouse/
Instagram@ulucliffhouse
営業時間PM12:00~PM21:00
電話番号+62 813-3881-2502
住所Jl. Labuan Sait No. 315, Padang-Padang
場所はこちら。 まだまだ気になるビーチクラブがまだまだあるので、今後もいっぱい情報配信していきますよー!! 【終】
バリ島の心にふれる16のツアー

バリ倶楽部おすすめツアー

  • ベスト
    セラー

    レンボンガン島パドルボード & シュノーケル

    料 金
    大人
    (13~80 歳)
    $135
    子供
    ご相談ください
    時 間
    7:30〜17:00
    (9時間半)
  • レンボンガン島 マングローブ & シュノーケル

    料 金
    大人
    (13~80 歳)
    $115
    子供
    (4~12 歳)
    $75
    時 間
    7:30〜17:00
    (9時間半)
  • おすすめ

    マンタに逢える!?レンボンガン島 & ペニダ島シュノーケリング

    料 金
    大人
    (13~80 歳)
    $185
    子供
    (9~12 歳)
    $145
    時 間
    7:30〜17:00
    (9時間)
  • ペニダ島絶景スポット制覇ツアー

    料 金
    大人
    (13~80 歳)
    $150
    子供
    (4~12 歳)
    $100
    時 間
    6:30〜18:30
    (12時間)
  • ペニダ島西部 シュノーケル&フォトジェニックツアー

    料 金
    大人
    (13~80 歳)
    $150
    子供
    (4~12 歳)
    $100
    時 間
    7:30〜18:30
    (11時間)
現 地
ツアー
前日午後5時まで予約可能
ツアーのこと、バリでやりたいこと、
なんでもご相談ください!
日本人スタッフが対応します!