メイン画像

【新企画】ランプヤン寺院&東部フォトジェニックツアー始まるよ!

2019年1月7日


こんにちは!バリ倶楽部のあやね(@ayane3219)です。

なななんと!この度ツアーの企画に携わらせて頂くことになりました!

その名も!ランプヤン寺院&東部フォトジェニックツアー

どんなツアーなのか、企画者としてこだわりを書きたいと思います!

バリ倶楽部の思い

コンセプト

アグン山
ずばり新企画のコンセプトは“写真”を通じて本物のバリ島を知ってほしい!以上です。

バリ島に遊びに来るお客様はそれぞれに目的がもちろん違います。

しかしその中には必ず、”思い出を写真に収める”ということが共通していると思うのです。

バリ倶楽部では、バリ島に訪れたのに”(本当の意味で)バリ島を感じる機会がない!”という事は寂しいので、お祈り体験にしかり、バリ島に訪れた幅広い客層のお客様に手軽且つ本格的にバリ島を感じてほしいと思います!

注目ポイント

まずはツアーの値段と時間に注目してください!

ツアー時間 8:00 ~ 18:00
料金 大人(13歳-80歳):$80 子供(4歳-12歳):$50
含まれる物 日本語ガイド,車,各入場料,昼食,飲物,サロン,腰紐,傷害保険,お土産の石鹸

安い!!しかも朝も早すぎず遅すぎず。ホテルでしっかり朝食食べてから参加できます!

↓地図はコチラ↓

次は各スポットのポイントを書いていきますね!

ポイント①ランプヤン寺院

ランプヤン寺院
最近ではインスタグラム等ですっかり話題のランプヤン寺院。
【ランプヤン寺院特集】サスケの知恵袋:https://oji-baliclub.com/lp/lempuyang-feature/

《その他ランプヤン寺院に行けるツアー》

このツアーはランプヤン寺院に気軽に行きたい!という方にもオススメです!

サンライズは日の出が拝めるし、メディテーショントレッキングは山登りが気持ちいいし。どのツアーも最高なんですが、このツアーは朝8時からですし、疲れることもないのでかなりお手軽にランプヤン寺院まで行けます!

もちろんお祈り体験もバッチリできます!しかも詳しく1つ1つしっかりレクチャー致します。もはやこれは他社では真似できないバリ倶楽部の売りと言っても過言ではない自慢の1つです。
ランプヤン寺院
寺院に入りますのでサロンと腰紐を着けます。わがままなお願いはできないけれど、清らかな心さえあればバリの神様は近くに寄り添ってくれるはず。改めて”感謝の気持ち”の大切さを感じることができます。

女性の方は寺院に入る前に注意事項を確認してください↓↓
《女子必見!!》【過去記事】寺院に入る前に見てほしい注意事項

ポイント②ティルタガンガ

ティルタガンガ
こちらも話題中のスポット!ティルタガンガ。

このツアーはバリ料理が食べたい・思い出に残る写真を撮りたい!という方にもオススメです!

この場所はアングルラー・クトゥッ王が週末に利用するために造ったそうです。なのでティルタガンガは“水の離宮”とも言われています。

ティルタ=聖水、ガンガ=ガンジス川の意味ということで“ガンジス河の聖水”って意味だそうです。メインの噴水はポンプを使わないで塔から水が吹き出ているんですよ。
ムギブン
ランチは選べる4種類!

  1. ムギブン
  2. ナシゴレン
  3. ミーゴレン
  4. クラブサンドイッチ

ちなみに私のオススメは写真の”ムギブン”です。ザ!バリのご飯感がしませんか?可愛い盛り付けとお皿で写真映え間違いなし!どの料理にも、お水とデザートにフルーツが付きます。もし、インドネシア料理が苦手な方はクラブサンドイッチがありますのでご安心下さい。

ランチ後は、綺麗な庭園内をお散歩します。どこを撮っても素敵な写真になること間違いなし!

《その他ティルタガンガに行けるツアー》
⇒ランプヤン山メディテーショントレッキング(ツアー詳細)

ポイント③チャーリーのチョコレート&石鹸工場

チャーリーのチョコレート工場
サーファーに人気なジャスリーポイントの近くで、緑あふれる道を抜けた先にあるチョコレート&石鹸工場。またまた、このツアーはオーガニック・ハンドメイド好き!という方にもオススメです!
チョコレート&石鹸工場

偶然にもオーナーの名前はチャーリーさん(笑)アメリカ人です。実は、バリ島に何店舗もある大人気石鹸ブランド”センセイシャ”の創業者の1人。

彼は瞑想が好きで、ある時香港で50日間断食をしていて”もう死んでしまおうか…”と思っていた時、友人に誘われバリ島に上陸。そしてこの地に魅了され、今では地元の方々と協力し工場を稼働させています。

なんといってもまずこのロケーション!
チャーリーのチョコレート工場
ここは天国!?オーシャンビューにブランコの最強コンビ!!

ここの工場のプロダクトは全てナチュラル!チャーリーのチョコレート工場
チョコレートに使われるカカオはバリ島のタバナン産。バリ島唯一の100%オーガニックカカオなんです!チョコレートはカカオ60%で甘さ控えめタイプとカカオ85%ゴジベリー(クコの実)入りがあります。カカオ70%以上はダイエット効果もありますし、ゴジベリー(クコの実)はスーパーフードで有名!もはや健康食品…

アイランドミスティックソープ
石鹸もこだわりのナチュラル製法で、5つ星ホテルなどでも取り扱われる“Island mystic”というブランドなんです。

包装紙にもこだわりがあり、バナナの葉の繊維が使用されています。どこまでもナチュラル!

私も実際に愛用していますが、香りも好きだし、泡切れがいいし、モチモチ泡なのがお気に入りです!
アイランドミスティックソープ
特にオススメはこの“Organic Volcanic”

まず、ラベンダーの香りが最高。しかも”火山黒砂入り”って面白すぎる。クレイ配合で洗い上がりさっぱりなのが大好きです!

まずい…自分がハンドメイド好きだからここの記事があつくなってしまった…

バリ倶楽部ではチャーリーさんに直談判してお客様自身で香りが選べる石鹸を1つプレゼント!させて頂きます。女性だけじゃなく、男性も自分へ、又は誰かへのプレゼントにいかがですか?

まとめ

ランプヤン寺院
朝はゆっくりしたい!,トレッキングは出来ない!,ランプヤン寺院に気軽に行きたい!,お祈り体験がしたい!,バリ料理が食べたい!,思い出に残る写真が撮りたい!,オーガニック・ハンドメイドが好き!な人にオススメなツアーなんですが、このツアーは本当に幅広くいろんなお客様が参加できるツアーです。

気になることがございましたらバリ倶楽部の『ちょっと質問フォーム』よりお問い合わせください!

ご予約の際はツアーページをご確認下さい!

では。Sampai jumpa~!!

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

現地
ツアー
前日5時まで予約

ツアーのこと、バリでやりたいこと、
なんでもご相談ください!
日本人スタッフが対応します!