メイン画像

【バリ島・女子旅】レンボンガン島1泊2日のモデルプラン

2017年9月27日


魅力の楽園・レンボンガン島。しかし・・・

こんにちは。バリ倶楽部のあさみ(@asappasaa)です。

最近レンボンガン島に宿泊したいです!というお問い合わせを多く頂きます!!レンボンガン島は素敵な島なので、バリ島に来たら是非行って欲しいし、出来るなら泊まって頂きたいです!

が、レンボンガン島の情報は少ないと思いませんか?ネットで調べてもらうとわかりますが、レンボンガン島が綺麗ってことはわかりますが、バリ島のようにおすすめの観光スポットはどこだとか、お洒落なレストランはどこだとかってほとんど出てこないですよね!!
20170723-055S

そんなときはバリ倶楽部に任せてもらったらいいんです!!毎日レンボンガン島の上陸しているバリ倶楽部だから知っている穴場スポットを惜しみなく情報提供したいと思います!!

バリ島在住者4人でレンボンガン島へ

バリ島に住んでいるからってみんながみんな、バリ島のことに詳しいってことはありません。特にレンボンガン島については長年住んでいても行ったことが無い人もたくさんいます!!

ということで、今回はバリ倶楽部のあさみに全部お任せしてもらって在住者4人で遊んできましたよ♡

メンバー

いつものメンバー。
girlstrip

  1. GoGoバリのみほちゃん
  2. ヘアメイクさんのひろちゃん
  3. カメラマンのなっちゃん

カメラマンのなっちゃんは8月で日本に帰ってしまいましたので、送迎会を兼ねてのレンボンガン島トリップです。
日本の京都でカメラマンを続けるそうなので、関西地区の方ぜひ使ったってください!(上から目線w)
(この旅行は2か月前の7月末に行きました…w)

natsuki

今回この記事の綺麗な写真のほとんどはなつきちゃんが撮影したものです。(水中写真はバリ倶楽部が撮影。)

1日目

シュノーケリングツアー

mangrove09
レンボンガン島といえばシュノーケリング!!7月から9月はマンタも見れちゃう!ということで、マンタツアーに参加してもらったのですが…波が高すぎていけないという事態!!涙

残念ですが、命には代えられません!!波が高いときは本当に危ない。島の人が無理って言っているなら絶対無理です。
snorkeling04
ということで、レンボンガン島・マングローブポイント&ペニダ島・ウォールポイントでみっちりシュノーケリング。

mangrove08

wall15

マンタツアーは9月までの予定でしたが、引き続き10月も催行することになりましたのでこの機会にぜひ♡

mangrove03
↑マンタくらいレアな喜古マネージャーの素潜り写真。写真を撮るコツは右足の動かし方だそうです。笑

特別SUPツアー

sup26
バリ倶楽部ツアーが終わった後、あさみガイドの特別マングローブSUPツアー。私あさみもSUPガイドできますが、あまりガイドしないのでレアです!!
sup02
通常ツアーはこちら
レンボンガン島パドルボード&シュノーケル

ツアーではラッシュガードとマリンシューズを貸し出ししておりますが、バリ島在住の強者にはそんなもの必要ないらしいです。初心者のくせに。w

1人、だいぶ場違いな格好のお姉さんもいます。
sup38
でもインスタ映えと言う点では◎w

ちゃんとマングローブについても説明させて頂きまして、マングローブの素晴らしさをわかって頂けたと思います。笑
sup
足ぐせ悪くてすみません。。。笑

SUPが終わったあとはワルンで乾杯♡
20170722-006S

ジュングバトゥ・ビーチでサンセット鑑賞

20170722-016S
レンボンガン島で見るサンセットはバリ島で見るサンセットとはまた雰囲気が違います。

レンボンガン島のサンセットスポットはたくさんありますが、私のおすすめは【ジュングバトゥ・ビーチ】です。レンボンガン島で一番大きなビーチ。各スピード会社の船着き場として利用されているので、昼間はたくさんのボートが停泊していますが、夕方になるとボートがなくなってすごくまったりした雰囲気になります。

ビーチの北の方にはたくさんホテルやレストランが立ち並んでいて、そこのレストランでビールを飲みながらサンセットを楽しみました♡
20170722-023S
サンセットももちろん綺麗だったのですが、この日はサンセット後のマジックアワーと言われて時間がとても綺麗でした。真っ赤な空、最高ですね!!
sunset04

他にはサンセットビーチという名前のビーチもありますが、時期によってサンセットが見れません。(ホンマなんで?w)サンセットビーチに行くくらいなら、横のデビルズティアーズからの方が綺麗に見れます♡

とりあえず、レンボンガン島のことならバリ倶楽部へお問い合わせを♡

お洒落レストランでディナー

そして夜にはレンボンガン島で一番お洒落な(と、私は思っている)ビーチクラブへのSandy Bay Beach Clubへ!!
sandaybay02
ローカルごはんでもいいのですが、せっかくのお休みなのでちょっと贅沢したいじゃないですか。

波の音を聞きながらのディナーはいいですよ~!!カップルで来れたらもっと最高!!!
意外と穴場!!レンボンガン島サンディー・ベイ・ビーチ(Sandy Bay Beach)♪

2日目

絶景ホテル

20170723-050S
レンボンガン村の手前にあるThe Taman Seaviewというホテルをチョイス!前日はサンセット後にチェックインしたので、全然わからなかったのですが起きてビックリ!

眺めがよろしい!!絶景ですよ!!!
20170723-045S

場所はこちら

ちなみに夜は満点の星空が見れます♡レンボンガン島に泊まる理由の1つですね!!
20170722-039S
天の川まで綺麗に見えちゃいます♡

レンボンガン島のホテルって調べてもいまいちわからないことが多いと思います。こちらもバリ倶楽部までお問い合わせ頂ければ、アドバイスさせて頂きます!

ちなみに私はホテル予約サイトBooking.comのレンボンガン島の達人に選ばれています。笑

チュニガン観光

在住者なのでバイクの運転は慣れたもの。ってことで、2日目はバイクに乗ってレンボンガン島のお隣チュニガン島へ観光に向かいました。
20170723-058S

ブルーラグーン

20170723-068S
目指すは絶景スポットのブルーラグーン!!ここまでの道のりはなかなかわかりにくいので、自力で探すには難易度が高いスポットです。が、私たちバリ倶楽部は知っております。インスタグラムにアップされているポイントならほぼ100%熟知しております。

お姉さま方もこの素晴らしい景色を見るなり、『バスクリン(夏限定)の色やーーーー!』と皆様、ご満悦頂けたようです。

そしてカメラマンなつきに素敵な写真を撮ってもらいました。ありがとう♡
20170723-077S

オーシャンビューレストラン

20170723-146S
チュニガン島って前まで何もなかったのに、今回バイクで海岸沿いを走っているとお洒落な店がたくさん増えていました!!

何がいいって目の前が海!!そして波のないビーチ!!

20170723-142S

のんびりするには最高のロケーションです!!こうやってぼーっとしてたら隠し撮りされていました。

20170723-153S

なんとも逞しい後姿♡かっこいいわーなぜ男性に生まれてこなかったのか?といつも思います。w

と、まあこんな感じで1泊2日のレンボンガン島女子旅を楽しみました♡

バリ倶楽部のツアーを利用しよう

バリ倶楽部から情報だけ盗んでもらっても構わないのですが、ツアーに参加してもらうとメリットだらけ!

メリット

予約は日本人が対応

私あさみを含め、現在4人の日本人スタッフがバリ倶楽部には在住しております!予約のやり取りはすべて日本人スタッフが対応しますので、完全日本語でOKです!

そしてレンボンガン島の情報はみんなたくさんもっています♪

電話でもメールでもLINE@でも何でもご予約受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

日本語堪能なガイドがご案内

日本人にも負けないくらいのおもてなし精神を持っているバリ倶楽部のローカルガイドがご案内致します。

初めてのバリ島・海外旅行でも安心です!!
【初めての海外旅行】言葉に不安を感じている方へ、バリ倶楽部は完全日本語対応です!!

デメリット

ちょっと高め

バリ倶楽部のツアーは他と比べると高いです。しかしそれだけのサービスは自信を持って提供しております!!

安くで行きたい人は自分で調べてください。行ってください。情報だけむしり取られて、最終的に「バリ倶楽部は高い」と言われると結構悲しい気持ちです。。。

1泊2日ツアー

ツアーページにはないですが、1泊2日のツアーもご案内しております!!

ご希望の方はお問い合わせを♡

37

とりあえず、レンボンガン島のことは何でもバリ倶楽部まで!!!

【終】

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

現地
ツアー
前日5時まで予約

ツアーのこと、バリでやりたいこと、
なんでもご相談ください!
日本人スタッフが対応します!