メイン画像

アバター

【お得情報】旅好き必見!2つのツアーを選んで、お得にバリを満喫しよう。

2017年10月30日


皆さんこんにちは、バリ倶楽部のヒデ(@hide_bali)です。
旅に行くと決めてから迷うのが、「どこに観光しよう」、「どうせ行くなら、有名な所も行きたいけど」って話題にあがります。

海外に行くのはいいけど、そこが一番難しいし、悩む!どうしよう…楽しい思い出にしたい。一生の思い出になるし。オモイデ…頭から湯気が上がりそうです(笑)考えるのは、ワクワクするけど、あまりその土地のことを知らないじゃん。ハァ…

そんな時にお任せ!!『バリ倶楽部』

バリ倶楽部…わかりやすい名前ですね。では、どんな会社か。□ロゴ
それは、
自社で企画したオリジナルツアーだけをご案内しているちょっと珍しいツアー会社です。伝えたいのは、バリ島が持つ本来の色(自然や文化)。スタッフみんながバリ島最高!!バリ島が一番!!と思いながら仕事しています。僕も、バリが大好きです。

今回、おすすめしたいのが!

2日間バリ倶楽部に全部お任せで10%OFF

なんとお得なキャンペーンが!バリ倶楽部の気になるツアー中から、行きたいツアーを自由に組み合わせて、自分だけの2日間が出来上がり!選んじゃいましょう。そして、合計金額から10%OFFになります。今のところ、キャンペーンの期限がないみたいだし、バリに行くなら決まり!
ということで!

僕がおすすめする2つのツアーはこちら、『バリの自然を感じたい、知りたい』という人におすすめで、陸と海の両方を体験してしまうもの。

題して、ジブリの世界へ行こう!!~トトロの散歩とポニョの海~
※ネーミングふざけていませんよ!真面目です。
内容はこちら

1.気分はトトロのお散歩

ランプヤン寺院ライステラストレッキング

バリの観光でもあまり行くことの少ない、東部に位置するランプヤン寺院。ランプヤン6まだ観光地化していない静かなとても美しい寺院。光の神様をまつり、暗い気持ちや嫌なことがあった時、明るい気持ちになりたい時にいってほしい場所。また、標高も高い位置にあるため、空気が澄んでいて「天空の寺院」と言われるほど。進んでいくと、大きな割れ門が出迎えます。

天気が良いと、その間から望める霊峰アグン山。とても大きく勇敢な姿を望むことができ、思わず息をのむ。ここで、バリのお祈り体験をします。ランプヤン4
気持ちを新たに、棚田のトレッキングへ。一歩踏み入れて広がるその景色は、緑が溢れていて、人や自然、生き物が生き生き息づく場所。思わず、トトロの「さんぽ」を口ずさみたくなる田んぼ道をぐんぐんと進んで行きます。トレッキング4時には、「足を止めて、近くで見たり、触ったり」と子供に戻ったよう!そんな体験がここにあります。トレッキング8苔むす祠
トレッキング2はじける笑顔
トレッキング10取りたてのみずみずしいフルーツ
トレッキング7絵に描いたようなライステラス
ランチもきれいな海沿いで食べてゆっくり休憩、帰りにはクサンバ塩田に立ち寄ります。塩
この手作り塩の原点は、日本人。何か言葉では表すことができないこだわりが、味に表れています。自然の恵みを体いっぱいに感じられるそんなツアーです。

2.気分はポニョの世界で泳ぐ

レンボンガン島マングローブ&シュノーケル

レンボンガン島と言ったら、このツアーです。
ついた瞬間に目に飛び込む「透明すぎる海の色」、「泊まりたくなる海辺のバンガロータイプのヴィラ」、「白い砂浜と青い海」が迎えてくれます。
本当に魅惑の島といえるレンボンガン島。

着いてまずは、砂浜でパシャリ。到着トラックの荷台に揺られ、マングローブの広がる村へ。
まずは、小舟に乗ってマングローブの森をクルーズ!マングローブ林冒険の主人公になったようで、マングローブの中の空気感に思わず、「静かに呼吸して、緑を感じる」こんな言葉が似合う体験。
マングローブマングローブの不思議も知れ、気分は探検隊(笑)
心もリラックスした後は、お待ちかねの海。海の中からそこに広がる景色は水族館ニモジブリ…ポニョが現れそう(笑)とにかくきれいな海で生き生きと泳ぐ魚海1色とりどりのサンゴは、見ると忘れられない美しさ。

そのあとは、荷台に揺られてヴィラへ。シャワーやプールで、さっぱり塩分を落としてからゆっくりランチを食べて、休憩。そして、バリ本島へ
自然の力強さと海の美しさを体感するツアーです。

この2つは、違ったフィールドでバリのありのままの自然を感じ、知れるツアー。僕の一押しです!
ぜひ、ツアーに参加してみてください。きっと、この体験からバリの新たな発見があるはずです。
ご予約はここをクリック

他にどんなツアーがあるのか

バリ島の心にふれる12のツアーがある。詳しくは↓

魅惑のサンゴや魚、マングローブの神秘に触れるレンボンガン島ツアー

レンボンガン島マングローブ&シュノーケル

レンボンガン島パドルボート&シュノーケル

マングローブの森を体験する冒険は2種類あります。
①小舟に乗って、ゆっくりとジャングルクルーズ。
マングローブの不思議に迫り、自然の癒しを体で感じる。
②一人一台ボードに乗り、パドルを握って、いざ冒険のスタート。
自分で進んでいく感覚にワクワク感や楽しさが倍増!エクササイズ効果もあり!?

レンボンガン島シュノーケル&ドリームビーチ

シュノーケリングの後に、ゆっくりランチ、そしてレンボンガン島の名所を周る。

レンボンガン島&ペニダ島シュノーケリング

シュノーケリング好きにはたまらない、様々なシュノーケルポイントを周り、海を満喫できる。

各世界遺産を探り、感じるバリの歴史や文化ツアー

幻の世界遺産 ブサキ寺院&バリ衣装体験

バリヒンドゥーの大切な地に、伝統衣装も纏い、訪れ、バリの文化に触れる。

水の世界遺産 ウブド観光&絶品ランチ

水にまつわる話や遺跡は、不思議な神秘的な地に思いを巡らす。
ウブド観光もついた自由なひとときを。

緑の世界遺産 ジャティルイ&タマンアユン

美しいライステラス。その秘密は、自然とのうまい向き合い方がある。それは、何か。

光の神様が眠る、天空の寺院と名高い「ランプヤン寺院」からつながる自然や文化を五感で感じるツアー

ランプヤン山 メディテーショントレッキング

瞑想とは何か。山の自然が出す空気感を感じ、繋がった時感じる爽快感は行った者のみ知る。

ランプヤン寺院 サンライズ&ヨガ

太陽の美しさや力強さを感じ、そのエネルギーと共に体もリフレッシュ。

ランプヤン寺院 ライステラストレッキング

子供に戻ったように田んぼ道を歩き、植物や人に触れ、どの体験もどこか懐かしい新鮮なもの。

離島を丸ごと楽しむ欲張りな体験ツアー

ギリ島宿泊シュノーケリング with タートル

ゆったりとした島は、魅力がいっぱい。バイクは走っていない、人々が行きかう人気な島。カメと泳ぐことは、なかなか出会えない体験。

どれもこれも魅力的すぎる。
気に入ったツアーに、ぜひ参加して、思いっきりバリを楽しみましょー!

COMMENT お客様からのメッセージ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger