メイン画像

【日本語専門ツアー】1名様から催行!ギリ島宿泊シュノーケリング with タートル!

2020年1月4日


みなさんこんにちは、バリ倶楽部のあやね(@ayane3219)です。

数年前から在住者や旅玄人に人気の島ギリ島。SNSに写真が出てきてから現在ではレンボンガン島・ペニダ島と同様”話題の離島”です。

お客様の「行ってみたいけれどどういっていいのかわからない」を叶えるため、バリ倶楽部から2017年に『ギリ島宿泊シュノーケリング with タートル』ツアーの販売を開始しました。
2019年では、沢山のお客様にご参加頂き誠に有難うございました!

2020年もギリ島ツアーを催行します!

ホテル送迎含む往復ボート、ホテル、シュノーケリング、レンタル自転車、など、バリ倶楽部が手配させていただきます。突然のトラブルも日本語堪能なガイドにお任せください!!

では、以下ツアー詳細を発表させて頂きます。

ギリ島宿泊ツアーの詳細

ギリ島

期間と対象者

・2020年1月~ 2020年12月29日までにツアーご参加予定の方。

ニュピは催行しません。

・暇な時間に対してご理解のあるお客様
もともと自由時間の長いツアーです。またスピードボート会社の状況によって待ち時間が長くなることがあります。

・1名様より催行
・所要時間:初日7:00 ~ 翌日18:00の1泊2日

期間中の料金

ホテルなし 1名様$360 2名様から1名あたりの料金$330

ギリ島
バリ倶楽部ギリ島ツアーはホテルが付きません。予算に合わせてご自身でお好きなホテルを選んでいただきます。もし、ホテル選びに迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

ホテルを確定される前には是非【ギリ島ホテルの基礎知識】失敗しないホテル選びと移動手段について~ギリ・トラワンガン~を参考にご検討ください。

※ホテルのご予約を確定される前に弊社に一度お問い合わせください。

ギリ島宿泊ツアーの内容

ギリ島

このツアーは完全貸切りです

お客様の好みやご希望に応えるために1日1組様限定の貸切りツアーになってます。島到着後は他の人に時間を合わせる必要がありません。これからツアー中にできることを紹介しますが、必要ないものを削ってホテルでゆっくりも可能ですよ。

ギリ島宿泊ツアー中にできること

シュノーケリングと素潜りの練習

ギリ島

初日はボートを使わずにビーチエントリーでシュノーケリングと素潜りの練習をします。ちょっとしたコツを掴むだけでシュノーケリングの楽しみ方が広がりますよ。泳げる人は潜れるように、泳げない人はリラックスしてシュノーケリングを楽しめるように、ガイドが日本語でレクチャーします。

自転車で写真スポット巡り

ギリ島
ギリ・トラワンガンは自転車で1時間あれば一周できる小さな島です。夕方から夜にかけて島の写真スポットを探しながら島を一周します。

【2019年2月女子旅】ギリ・トラワンガンのおすすめスポット10選~観光編~

サンセット(夕日観賞)

ギリ島
ビーチで乾杯しながら空の色が変わっていくのを眺めましょう。水平線に沈む夕日を眺めながら1日を振り返り、本当に贅沢なひと時を味わう事が出来ますよ。

【ギリ島情報】海の中のブランコはここにある!!場所と注意点のまとめ

夜は自由行動

ギリ島
ギリ・トラワンガンはパーティーアイランドと呼ばれていますが、ナイトクラブの他にもローカル屋台が集合したナイトマーケットや、落ち着いたレストランがたくさんあります。お客様だけの時間を楽しんで頂けるよう夕食は自由行動です。(夕食はツアー代金に含まれません)

【パーティーアイランドの夜】ギリ・トラワンガンのサマサマ・レゲエバー
【ナイトマーケット情報】ギリ・トラワンガンの夜は屋台村が人気

サンライズ(朝日観賞)

ギリ島
ロンボク島の山並みから昇る朝日とオレンジ色に光る海が一望できます。

貸切りボートで3島シュノーケリング


シュノーケリングポイント動画是非ご覧ください!

ギリ島
ギリ3島にある主要シュノーケリングポイントを全て巡ります。ギリ・メノのタートルシティーはウミガメの寝床があるので遭遇率が高く、ウミガメと一緒に泳ぐこともできますよ。貸し切りボートなので他のお客様を気にせず、自分達のペースでシュノーケリングを楽しめます。

ギリ島

海に沈められたフォトジェニックスポットへも行きます。

ギリ3島のシュノーケリング完全ガイド、ポイントマップ
ギリ島の海に沈められた恋人たちの石像と、その他いろいろ【シュノーケリング情報】

ギリ島宿泊ツアーの注意点

ギリ島

ホテル送迎と往復スピードボート

・乗車時間 約1時間半 ・乗船時間 約2時間

スピードボートがパダンバイを出航するのは9:00ですが、最大180人乗りのボートなので集合状況によって出航が遅れることがあります。

雨季は海洋状況が不安定の為、ボートが欠航する場合があります。詳しくは雨季にギリ島へ行くお客様へ事前注意事項!をご覧ください。

シュノーケリング

ギリ3島シュノーケリングでは主に3つのポイントを巡りますが、海洋状況によって全てのポイントに行けないことがあります。ウミガメの遭遇率はほぼ100%ですが、ごく稀に見れないこともあります。

まとめ

ギリ島
バリ島とギリ島はまた違った雰囲気で私は大好きです。

息をのむような海の綺麗さ、風を感じながら海沿いを自転車で走る気持ちよさ、太陽がゆっくり沈みのぼる瞬間、島ののどかさ、シュノーケリングをしているだけでウミガメに遭遇するなど一瞬一瞬がすごく気持ちよくて居心地が良くて、ギリ島の虜になる人が多い理由が分かります。

まだ、日本人旅行客の数が少ない島です。なかなか個人手配でギリ島を訪れるにはまだまだハードルが高い島ですが、1人でも多くの方にギリ島の良さ、改めてバリ島の良さも感じて頂きたいと思いスタートしたツアーです。

ツアーなんだけど、スケジュールに縛られない。ガイド主体というよりも、お客様の行きたい場所へガイドがサポートさせて頂くというイメージです。バリ島から別の島へ、一歩踏み込んだ旅をしませんか?一人旅・ハネムーン・女子旅・グループ大歓迎です!

面倒でややこしいホテル送迎・ボート手配は是非、日本語対応のバリ倶楽部にお任せください!不安な事は事前にお問い合わせ頂き、クリアになってからツアー当日は思いっきり楽しみましょう!

皆様のご予約お待ちしております!!

ツアーページ ⇒ 『ギリ島宿泊シュノーケリング with タートル』

では、また~

COMMENT お客様からのメッセージ

    アバター

    Ishida says:

    はじめまして。
    2020年3月下旬に卒業旅行としてバリ島旅行を計画していて、ギリ島にも行きたいなと思っています。こちらのツアーは予約可能でしょうか。

      useradmin

      useradmin says:

      返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

      海洋状況がまだわからないため、来年度のご予約は11月以降に承らせて頂きます。
      お手数おかけしますがご検討よろしくお願い致します。

      ご質問等はお問い合わせフォームより承ります。宜しくお願い致します。

    アバター

    吉田つかさ says:

    ギリ島の日帰りシュノーケルはやってないですか?
    ギリ島で砂浜で馬に乗って写真とるのがあるんですけどそれもやりたくて、シュノーケルもやりたくてギリ島に日帰りのシュノーケルあるか聞きたいです

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

アーカイブ

写真

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

前日5時まで予約OK!お急ぎの方はこちら

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メール・SNSから

  • mail
  • @LINE
  • messenger

写真

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger

おすすめ

  • バナー
  • バナー
  • バナー

バリ倶楽部

ご予約・お問い合わせ

前日5時まで予約受付!日本人スタッフがスピーディーに対応します。

ご希望日の前日5時以降は直接お電話下さい。

日本から+62 81 1398 8488

バリ島から081 1398 8488

メールでのご質問・ご予約はこちら

SNSからもお問い合わせ

  • @LINE
  • messenger

現地ツアー:前日5時まで受付!
オンラインツアー:当日開始まで予約受付!

日本人スタッフが
スピーディーに対応します。

  • メールでのお問い合わせ
  • @LINE
  • messenger